最新情報

what's new

島日記 2017年8月20日

バスケットボール合宿

昨日からの岡山県内の子供会さんの夏合宿と入れ替えに、本日は、お隣の広島県から

高校のバスケットボール部さんの2泊3日の夏合宿をお迎えしている当館です。

こちらの学校さんも、もうかれこれ10年近くになるでしょうか?

長い間、白石島で夏合宿を行って頂いています。

夏合宿期間中は、毎年そうなのですが、女子マネージャーさんのユニフォームのお洗濯での奮闘ぶりは、”おじさん”も見ていて、頭が下がります。(笑)

今日の当館前に沈む夕陽は、昨日の夕陽とは、うって変わって(「変わらない」という突っ込みはお控えください。笑)、とても静かな夕陽でした。(↓)

 

 

 

 

 

 

 

夕方、浜辺を走っている幼い子供が2人。兄弟かな?

お盆を過ぎて、少し静かになった浜辺で、田舎の夏を楽しんでいるって感じで、

ほのぼのとした光景でした。

 

自分で撮りながら、なんだか、毎日同じようなショットを載せているような気がします。

すみません。(笑)

多分、こんな光景が好きなんだと思います。(笑)

 

 

 

 

ダウンタウン「浜ちゃん」も絶賛!「白石島特産味付海苔

https://www.youtube.com/watch?v=LZoK6sNRKsw

★――――・★・――――・★・――――・★・

瀬戸内海国立公園 白石島~お多福旅館~

旅館公式サイト http://www.otafuku-inn.com/

お土産ショップ http://otafuku.ocnk.net/

お多福旅館は被災地の復興を応援しています!

★・――――・★・――――・★・――――・★